【国民宿舎】サンライズ九十九里 | 嶽正義 チバを盛り上げる!

にほんブログ村のランキングに参加中です爆  笑

清きクリックを宜しくお願いしますおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

今日から読者の事を考え、文章を極力短めにしようと思いますグッ

私の主義主張は大体今までのブログの中で伝えてきましたからねアセアセ

 

◆サンライズ九十九里に行ってきました

 

 

オーシャンビューリゾート施設 国民宿舎 サンライズ九十九里に行ってきましたニコニコ

 

えっ!!なんでスーツなのかってびっくり

 

きっと誰もが疑問に思うところでしょう爆  笑

実は午前中は千葉市議会に行っていたので、午後からそのまま行く事にしたのですウインク

 

 

九十九里町を訪れたのは約2年ぶりくらいでしょうか。

サンライズ九十九里へはJR千葉駅から直通バスが出ています。

小湊鐵道バスを利用して行けば、交通状況にもよりますが約50分で行く事ができるんです。

なので都市部から身近にある観光地として個人的にも重宝しています。

夕景と九十九里の波音が心身を癒してくれますね。