こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんは


今日も激暑な中透析を受けに病院まで行ったよ!


当たり前なんですけどね爆笑


今他の病院の臨床工学技師さんが見学に来ていて


穿刺の時や返血の時とか、なんなら気泡のブザー


でも見に来て説明を受けているから


なんだか落ち着かないのですね〜


何人かいるおかげでちょこちょこと見慣れない


技師さんを引き連れてやってくるのよね〜


私はシャント瘤があるからよく音の確認材料に


される事が多々あるのですね〜ガーン


まぁ無事に終わってくれればなんでもいいのよ爆笑


帰宅後、お昼を食べようと思ったら娘から


LINEが来ていてちらし寿司のテイクアウトが


あるから食べないで待っていろと


お腹空かせて待ってましたよ〜おねがい


私は赤身が苦手なんですよねー


ご飯の上が赤くなると臭いも気になるのよ


赤身以外は美味しく頂きましたウインク




夕食はおうどんを食べたいって事なので


丸亀の天ぷらをいくつか購入してきてもらって


冷凍うどんで丸亀風うどんを!!


私は柚子胡椒を入れて食べるのが好きなんですハート





明日はお天気が良くないようですね


雨が降るのなら少し涼しくなって欲しいなぁ




それではまた明日!?


ホントかなぁ爆笑