またまたお久しぶりの投稿です | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤


おはようございます爆笑

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました

最近Threads とTikTokを始めたので

そちらの方が楽しくてね・・・

でも両方とも透析の内容は一切触れてないの

X(元Twitter)で軽く触れたら大丈夫?

いつからなの〜?ってな感じで返ってくるから

かなり面倒になっちゃってね

だけど全く吐かないのも辛いから爆笑

たま〜にブログをUPしに来てます照れ

日曜日にお出かけしたら車の後部座席が

かなりヤバい状態で前からエアコンの風が

出てるんだけど義父が助手席に座っていて

体が傾いているから冷気が全て義父の顔面へ

おかげで私だけ熱中症気味になってしまった末

回復させる為に水分がぶ飲みしちゃったんです

今思えばラムネを買うとかしとけばねぇ

って反省してますがね爆笑

体重が増えに増えまして1.2kgのお残し

先週は東京遊びに行ったのに2.7kgの増えで

イマイチ自分の飲み食いした物を把握していない

いいかげんなまちゃよになっております!!

今日は午前中の用事が終わったら

次女とコストコに行く予定なんです!

飲み食べすぎには注意ですね

かわいい孫ちゃんと楽しくお出かけしてきます


それでは今日も1日楽しもうねぇ口笛

暑さに負けずにファインティングッ