おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます


今朝は曇り空で気温も低くて部屋の中でも


快適に居られる感じですね


あっ! 扇風機は付けてますよ!


今次女夫婦が泊まっているので婿くんの


お弁当を何故だか私が作っているのよね〜爆笑


で、婿に作るのにDに作らない訳には行かず


渋々、嫌々2つお弁当作りました!!


婿くんも、Dもお弁当に野菜を入れるのを


とっても嫌がるので、ほぼ野菜無しの弁当です


あるのはズッキーニのベーコン炒めのみ





今日は次女とAEONモールに行こうと思ったら


義父の薬をもらいに行ってくれってプンプン


毎回このパターンなんですよね〜プンプン


来週の水曜日から2週間のショートステイだから


その前に薬が欲しいって。


じゃ土曜日に取りに行けばいいじゃない


って言ったらなんだ、かんだ言って来るので


面倒くさくなってしまいましたよ!!


私は病院に連れて行けないのに


自分の親は連れて行けってホントふざけてますムカムカ




その後の楽しい事を想像して行きますか〜



それでは今日も1日楽しもうねぇ爆笑