おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます


朝のめめ行きましょう






きのうの透析も無事に終わりました


開始血圧160で2時間経過した血圧180


なんで?? 160開始だから下がるはずなのに


って思っていて終了血圧が163!?


下がったけど気持ち高いよなぁ〜


って思いなくながら血圧計外してもらったら


技師のお姉ちゃんが ん?かなりゆるいよー


血圧実際はもっと低いかもってチュー


まちゃよ毎回なんですよね〜!!


次回から巻き直してもらうようにしよう!


総除水 2300 でしたウインク



透析が終わって次女が迎えに来てくれて


そのままランチへ久しぶりにすき家へ


すき家美味しいよね〜おねがい


15時から義父を病院へ連れて


行かなきゃだったので一旦帰ってから違う病院へ


アルツハイマーの進行を遅らせる薬を頼みに


まちゃよには何もしてくれないのに


まちゃよはこんな事まですることにね…



夕飯作ってお風呂沸かしてってへとへとでした


結果夜は…眠れませ〜ん爆笑


なのでThreadsをずーっと見て〜の


同時進行でInstagramを覗いて


楽しく拝見してましたウインク


そしたら運命的な出会いがラブ


好みのお顔のモデルさんを発見しちゃったラブラブ


若いよ!!33歳、まちゃよより17歳も年下ですよ


Threadsの投稿全てにいいねした後に


もちろんInstagramにも行きましたよウインク


Instagramの投稿はなんと391


それと相棒のペットくんのInstagramにも


そのアカウントの投稿は少なくて26


まちゃよは迷惑な女なんですよ!!


投稿全てにいいね❤️を押したいの


2つのアカウントの投稿417に❤️押しましたよ


内心コレって絶対にわかるじゃん!!


約400近く同じヤツが❤️押せば


もしかしてまちゃよの投稿見てくれるかもって


思いながら全てに❤️押しちゃったのよね〜


はいごめんなさい一目惚れで全てに❤️押しました


なので今頭がぼ〜っとしてますが元気ですよ


だってもの凄く達成感があるんだもんおねがい



今日の夜は結納の準備の仕方的な話を


聞きにお寿司屋さんに行く予定です!!


お寿司が食べれるのでまちゃよはラッキー



それではまた後でバイバイ


今日も1日ファインティン



(画像お借りしました)




☁️ぽんっ