久しぶりの投稿です | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます


朝のめめ行きましょう






久しぶりの投稿です爆笑


いろいろあってやっと復活ですウインク


大切だった人とは切りました


次女の結婚準備も進んでいて昨日は


両家の顔合わせと言う名の向こうの両親曰く


向こうのお父様の謝罪する日だそうです


でもねまちゃよはね、こんなうるさい


おてんば娘を嫁にもらってくれる事が


ホントにありがたいんですよね〜おねがい


これで2ヶ月後に長女の結納をして…


バタバタしてますね〜!!


まぁおめでたい事なので1つずつねウインク



今は病院のベッドの上で穿刺待ちです


きのうの食事会では、最後の最後に


白ワインを頼んだ下さったので


結果飲まなくて行けなくてね〜


今日の体重のふえがかなりヤバいですチュー


週末までに引ければ良しとしましょう!!



今まちゃよはとあるモデルさんにハート


その方のInstagramを眺めて待っちますかおねがい



それではまた後でバイバイ


今日も1日ファインティン



(画像お借りしました)




☁️ぽんっ