おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます


朝のめめ行きましょう





今朝も変わらず寒いですね〜


ベッドから出るのに1時間半くらいでした爆笑


出来れば出たくないですね!!


末っ子ちゃんは今日帰るらしいですが


まだ眠っておりますよ〜


きのうの透析も無事に終了しました


血圧が若干低いかなぁぐらいでしたが


何事もなく終わりました


散々飲んだけどギリギリ引けて一安心


総除水 3000 マジでギリギリよ爆笑


技師のお兄ちゃんに言われたよ〜


赤ワイン白ワイン飲んでるのによく


オーバーしなかったね〜!って


飲んですぐ寝たから喉が渇かなかったのかな



この前からステーキ食べたい欲が強いんです


日曜日か次女のお婿さんがスーパーで


買って来てくれて焼いて食べたのに


きのうの透析終わりにみんなで


ステーキを食べに行って来ました!!




ロピアのThe BIFTEKI印西にあるお店です


ロピアが手がけるステーキ屋さんで


まちゃよが食べたのはスモール(200g)


スモールで800円でしたニコニコ


ミディアムは400g1500円


ライスが100円小 中 大 どれでも均一


まちゃよはもちろんライスなしの


ステーキのみでいただきました



帰る道中で今月にdポイントが1600P


失効されるのを気づいたから急遽


マックのモバイルオーダーで注文


ナゲットやポイント、ハンバーグなど


頼んでたら3000Pぐらいだったけど


使わないと失効されるよりいいよね〜!!


ですね水曜日血液検査なんだよね〜笑い泣き


仕方ない美味しい物はリンが高いのよ



セクゾのケンティーが脱退するんだってよ〜


末っ子ちゃんがちょっと複雑だわ〜って


クリスマスのライブの時は頑張りますって


言ってたんだってそれが年明けたら


セクゾ抜けて俳優業に専念するって


会社を辞める訳じゃないからいいじゃん


って言ったら、それはそうだけど違うって


意味分からんからほっといております爆笑



それではまた後でバイバイ


今日も1日ファインティン




☁️ぽんっ