いよいよですか | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますウインク


朝のhobiたん行きましょう





いよいよですねラブラブ

待ちに待ったホソク様が

まちゃよの彼が大好きな彼が

来日するんですね口笛


今日はどんなお洋服なんでしょうか

最近は黒率が高いですが

ホソクさんはカラフルなお色も

着こなせちゃうから

ファションも楽しみですウインク


弟のお嫁さんもまさかの

hobiペンなんです

MAMA 当選出来たのかな!?

一度確認してみよう!!


週始めです!!

中2日のお休みなんて

あっと言う間ですね〜


まぁ1週間もあっと言う間なんですが


まちゃよは予約しなければいけない事が

2つもあるんですが

1人では行けないから娘に聞きながら

と、確認しながらの予約なので

とても面倒なんですショボーン


1つ目は オミクロン株対応の

ワクチン接種の予約と

マイナンバーの受け取り

マイナンバーがめっちゃ大変なんですね


必ず本人引き取りなのに

年末年始は休みって言う

お役所ってホント残念機関よね〜


一般人と休み被ってちゃ意味なくない!?

マイナンバーカード本人受け渡しなら

休みでも開けてくれなきゃ

どうやって取りに行けって言うのよムカムカ

しかも期限があるってふざけてんのかいプンプン


まちゃよ身分証明書がないから

マイナンバー作ったのにさ

受取りに身分証明書必要なんだってガーン


ふざけてんのか〜いって

ツッコミたくなりましたよえー


免許証の期限が切れてパスポートも切れそうだから

念のためにマイナンバー作ったのに

まぁ障害者手帳とパスポートがあるから

大丈夫なんだけどさっ

中にはない人だっている訳でしょ!!


だったらさ自宅に送ってくれたらいいのに

そう言う配慮が足らないのよ

行政機関はね〜


イライラしてると体によくない


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)