懲りない人です | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんは爆笑


夜のhobiたん行きましょう




まずは透析ね


予想通り今日も増えすぎさんです


ホント懲りないですね〜

食べ物も美味しいし

食べるから喉もかわくし

の、繰り返しですなウインク


今日の増えは3500

週末に200残したので

3300の増えでしたが

全部は引けないので

MAX 3200だけど

血圧低下が怖いので3000


総除水 3000

無事終わりましたおねがい


透析しながら心ここにあらず

iPhone握りしめてインスタチェック


来たラブ 

彼氏のホソクさんだ〜ラブラブ












いらっしゃいおねがい

同じ日本にいるのって

嬉しすぎるじゃな


ゆっくり出来たらいいな〜

そうもいかないか!!


今日は28日

1ヶ月に1回のとりの日

なのでケンタッキーの

とりの日パック 1000円キラキラ




オリジナルチキン 4P

ナゲット 5個 で 1000円

お安いですよね〜音符


ケンタのオリジナルチキン

めっちゃ大好きですラブラブ


ワンピース見ながら食べようかな〜


それではまた明日👋


(画像お借りしました)