おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます爆笑


朝のhobiたん行きましょう




きのうの豪雨と雷が

ウソのような気持ちの良い朝ですおねがい


きのうは早い時間にhobiたんの

YouTubeがUPされたおかげで

気分良く眠りにつけましたルンルン




でも若干のモヤモヤはありましたがね


いつ来るのかな〜音符

って会える訳でも会いに行く事も

絶対しないけど

日本に来てくれる事が

とても嬉しいのです!!


来てくれるって思っているだけで

とてもHappy は気持ちになれるのラブラブ


だから出待ちしたり

宿泊先を調べてマウントを

とってくる輩は気に入らない

ってかそう言う情報は欲しくない!!


楽しく自由に過ごして欲しいよね〜ウインク


洗濯掃除早々と終わらせた!!


今日は休みだからなのか

最近Dが止まった洗濯物を取りに行って

くれていたのに今日は行かない

その時の気分でやっているのなら

全く手を出さないで欲しいですえー


洗濯を取りに行くのも

階段を降りるのも物すごく大変

でも全てリハビリなんです!!

1日やらなかっただけで

1からの状態にリセットされるの


毎日やってくれないなら

中途半端に手を出さないで欲しい


Dは少しばかりの優しさを振りまいて

いるのだろうけどね

多本人に言わせるとやってもらった時は

素直に礼を言えばいい!!

ってぐらいに思ってるんだろうな〜


朝ごはんにいただき物の

ドトールのスティックコーヒー

飲んでますウインク ウマイニヤリ


Dが宮古島で黒糖を購入して

まちゃよにくれたので

小さめの黒糖を入れてみました!


甘いですがこくがでて

わりと美味しく飲めてますニヤリ


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


早朝からDの文句ですみません


(画像お借りしました)