こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんはニコニコ


夜のhobiたん行きましょう



結局身体のダルさは

全く直りませんでしたショボーン


いったい何が原因なんだか

血圧が低いわけでも

高いわけでもないのにな〜


身体全体がゾワゾワと

寒気のゾワゾワではなく

ダルさのゾワゾワです!!


午前中もですかどうしたら良いのか

身の置き所がなくて困りますえーん


夕飯はDがお刺身を買って来てくれたので

味噌汁だけ作りました


さっさとお風呂に入って

ゆっくりしようとまず

お風呂をやっつけて

上がってきたらなんと

YouTube通知が




ホソク〜ラブラブ

身体ダルいの気にせず見れた!!


とりあえず2回は見た爆笑


きのうのインスタに上げられてた

1枚の洋服を発見おねがい






サングラス掛けている方が

ロラパルーザの時ウインク


夏に着ていた洋服を

冬にも着るのね〜

まちゃよ達一般人と同じで

めちゃめちゃうれしいおねがい


うれしくテンション上がってるのに

身体がダルくて気持ちが…

弱りそうだなぁガーン


ベッドに横になっていようえーん


それではまた明日👋


(画像お借りしました)