おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますニコニコ


朝のhobiたん行きましょう




いつもと部屋の気温は

変わらないのに身震いが

やっぱりお日様は大事だね〜ウインク


今iPhoneの文字を打っていて

思ったけど文字のキーっていうの!?

なんかいつもと違うよね

少し変わったのかな!?


まじまじと見た事なかったから

断定はできないけど

なんだか薄い!?

表現が難しいな〜爆笑


きのうブログ上げた後に

hobiたんのインスタ投稿が
























準備は出来たって!!


さてさてホソクさんはいつ来日!?


明日かな!?

楽しみに待ちましょうねおねがい


今日はお天気が良くないせいか

体の調子が良くないのよね〜


体全体がダルい感じで

身の置き所がない感じ


こう言う時は横になってるのが一番

まちゃよのベッドにワンズが2匹もいて

良く眠れなかったからかも


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)