こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんはニコニコ


夜のhobiたん行きましょう




今日の透析 無事終わりました!


終了30分前に120まで行ったけど

それ以上下がる事もなく

気分も悪くならなく

普通に終わりましたウインク


開始血圧が196ってどう言う事!?

先が読めないから除水が…

リンスいつもは300だけど

今日は100で200残す設定で開始


総除水 1900

どれくらい残るかな〜って思ったけど

予定通りの200残りでした


ランチはローソン弁当に爆笑

ロースかつ美味しかったですウインク


最近寒いからお鍋も食べたいのに

Dが面倒くさいって材料を買って来ないの

お鍋って煮込むだけだから

めっちゃ楽なのにね〜


まちゃよ今 麻辣湯が食べたい!!

YouTubeで食べている動画がみてから

めちゃめっちゃ食べたいの

とうもろこし麺も食べたい!!


田舎の千葉にはないからな〜

駅前のペリエまで行かないと

ダメかな〜!?


それではまた明日👋


(画像お借りしました)