おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます爆笑


朝のhobiたん行きましょう




今日もお天気が良くて

気持ちのよい朝ですねウインク


洗濯干しながら深呼吸するのですが

若干空気が冷たくて

とても気持ちが良いですおねがい


ホソクさんは週末!?

週明け!?

いつ来日するのかな〜照れ


日本滞在中にナムさんみたいに

インスタ上げてくれるかな??


hobiたんには安全かつ楽しく

過ごして欲しいので

押しかけないで欲しいですよね!!


自分たちだけの欲を満たすだけの

質の悪い方もいらっしゃるので


来週が楽しみですね!!

早くhobiたんが見たいですおねがい

最近インスタも少なかったのでウインク


週最後の透析

今日も血圧が下がらない事を

願いながら病院に行く準備しないとな〜


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)