こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんはニコニコ


夜のhobiたん行きましょう




今日はお天気良かったのに

まちゃよのズボンのポケットが

乾かなかった!!


で、何故だか長女の残された洗濯物も

洗わされたしえー


仕事の休憩中に裁判員制度の

書類を取りに来て

家の洗濯物外しに帰るって

早々と帰宅して行きました


日中はワンピースを見て過ごしました


ワンズの散歩後に夕飯の支度

本日のメニューは


大根ステーキ

挽肉と玉ねぎのオムレツ

具沢山スープ


まちゃよは、白米とスープはパス

おかずは美味しくいただきました!!


もう明日は週末なんですね〜

明日は病院のローソンで

お弁当でも買って帰ろうかな〜


帰りだと介護タクシーの人に

なんだか申し訳なくて

寄ってくれって言いにくいからな〜


かと言って朝から弁当が売っているのか!?

明日朝 病院着いたら確認してみよう爆笑


ナムさんまたまたストーリーUP

きのうから爆イケっぷりを

投下して来てるよね〜ウインク
















美術館巡りのナムさんと

同じ人とは思えないイケメンっぷりキラキラ


それではまた明日👋


(画像お借りしました)