こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんはニコニコ

夜のhobiたん行きましょう



週の始めの透析無事終了しました


残り1時間半は血圧113のまま

気持ちもう少し高いほうがいいけど

仕方ないよね〜

なぜなら除水量が多いから爆笑

2週続けて多いな〜


今日の総除水 3000

MAX じゃないから良しとしましょう


って自分にとても甘いヤツです爆笑



ナムさんのストーリーUP





グクちゃんはもう韓国に

帰ってくるんだね!!

きのうはとてもカッコ良かったよ〜ラブラブ


今日はイオンのショップでコーヒー購入



ず〜っと欲しかったんだ爆笑

買えてよかったルンルン

ちょっとお高くて飲めません


が、味が変わるのも勿体ないから

きちんと飲むけどね〜爆笑


それではまた明日👋


(画像お借りしました)