おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますニコニコ

朝のhobiたん行きましょう




今日は天気が良くて気持ちがいいですね


でも明日の勤労感謝の日は

雨予報ですショボーン

しかも透析日びっくり


月 水 金 って

かなりの確率で祝日なんですよね〜


デマンドタクシーは市でやってくれているので

明日はお休みだから嫌々Dに


末っ子ちゃんが今日の夜に

帰るので夕飯作りを手伝ってもらいます爆笑


ナムさんのインスタがUP













ニューヨークの空もキレイキラキラ



大根を農家さんから頂いて

とてもキレイなゆずも頂いたので

ゆず大根を作ろうとおねがい


ゆずの果汁を入れると美味しいよね


上の2人は自分勝手だから

中々手伝ってくれないけど

末っ子ちゃんは素直でとても良い子ウインク


洗濯物と掃除は終わったので

とりあえず休憩〜

って言いながらワンピース見るつもり爆笑


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)