おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます爆笑

朝のhobiたん行きましょう



きのうのワールドカップ開幕式

見るために起きていたから

ものすごく眠いです!!


われらがグクちゃんが歌うのだから

絶対見なくちゃって意気込んでましたが

眠すぎてヤバかったです爆笑


グクちゃんが映ると同時に眠気飛びましたが

と、同時にメンバーが

ストーリーをUPしてくれるから

大忙しでした爆笑




















アミは幸せだけどね〜ラブラブ


でも歌っているグクちゃんも

見たいしで首と指が疲れました爆笑


さ〜週始めです!!

今日は次女と末っ子と3人で

銀だこの食べ放題に

末っ子ちゃんがど〜しても

食べたいらしいです爆笑


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)