帰って来ました | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんは爆笑

夜のhobiたん行きましょう



家に帰って来ました爆笑


お出掛けはめんどくさいけど

楽しいよね〜ウインク


今日はふじさん牧場に行って

ひつじさんを見てから

ほうとうを食べにウインク


ほうとう不動に行って来ました



麺も美味しいけど

お野菜も味噌味が染みていて

とても美味しくいただきましたおねがい


雨も降って来たので

そのまま帰る事に


途中のサービスエリアはどこもかしこも

激混みでしたが

1ヶ所スムーズに入れそうな

サービスエリアを発見して

トイレとコーヒータイム休憩を


家には18時半には着きました!!

帰り地元の中華屋さんで

ニラレバ炒め2人前テイクアウトを

電話予約しておいたので

夕飯はニラレバ炒めに

美味しく頂きました


テテさんのストーリー



テテ帰国したのね!!


ココは空港かな!?

お帰りなさいませ〜おねがい

ゆっくり休んで下さいね


それではまた明日👋


(画像お借りしました)