おはよう | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますニコニコ

朝のhobiたん行きましょう



朝5時半に家を出て

山梨に向かってます!!


が、調布辺りで渋滞のため

下道に降りました

Dと末っ子ちゃんがトイレ休憩に

セブンに来ました!!


お隣がマックなので朝ごはんに

朝マックしましょう爆笑


さて何時頃に山梨到着するのかな!?

八王子インターからまた

高速を使うらしいけど

混んでいるよね〜チュー


気長に行って来ますね〜


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)