こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんは爆笑

夜のhobiたん行きましょう



山梨観光してました爆笑


最初に行ったのは 忍野八海








写真撮り忘れたけど

水深8Mの池もあったの!!

陽射しの加減で水が青く見えて

とてもキレイキラキラだったな〜おねがい


途中の紅葉🍁もとてもキレイ



本栖湖も行ってきた爆笑





ず〜っとお天気が良くて

とても最高でしたニコニコ

が、朝早かったからもう眠いですzzz


明日はお天気があまり良くないのよね〜

ポツポツぐらいならいいけど

帰り日帰り温泉♨️にでも

入って帰りたい気分ですが

とにかく観光客が多くて

しかも外国人観光客がびっくり


めさかまさかのほとんどノーマスク


さ〜明日はどうなるのか


それでは今日は眠いので休みます

ではまた明日👋


(画像お借りしました)