今週の透析も無事終わり | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんはニコニコ

夜のhobiたん行きましょう



今週の透析も無事に終わりました


総除水 3000

今日はなぜだか100残り

水曜日は200多く引けて

月曜日はDW ぴったり!!


何故毎回毎回違うのか!?

不思議ですね〜爆笑


開始血圧 148開始で

終わりが 118 やや空あくびが

でも100切らなかったので

そのまま終わりにしてもらいました


帰って来て長女と末っ子の3人で

はま寿司へお昼を食べに

久しぶりのはま寿司おいしかったです


長女のアパートに遊びに行って

一休みしている時に

ふとインスタ覗いたら

hobiたんの投稿が〜

またまた通知来なかったな〜

来たり来なかったり何なんでしょうね〜












hobiたんのお顔が見えないから

お決まりのアップやるよね〜ラブラブ



も〜う!!めっちゃ好きです!!


YouTubeも COWAY みんな素敵よキラキラ



夕飯はお昼のお寿司が

お腹の中に残っているから

いらないかな〜爆笑


お腹空いたら末っ子ちゃんが

買って来てくれたパンが


コレものすごくおいしいの!!

なにかジャニのチャンネルで

紹介していた塩トリュフパンなんだって


きのう1個食べて後1個残っているし

ネオバターロールもあるし

やっぱりパン好きは小腹が空いたら

パンがいいよね〜グリーンハーツ


それではまた明日👋


(画像お借りしました)