おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます爆笑

朝のhobiたん行きましょう



きのうは末っ子ちゃんが帰って来ました爆笑


夜間の専門学校に行っているので

家に帰ってから電車に乗ったので

自宅には24時近くに到着


帰って速攻夕飯食べさせて

まちゃよは温めるだけだけどウインク


お風呂入ってワンズと戯れて

折り畳みベッドを出して

と、バタバタしてたら

2時半過ぎになってました


まちゃよはどうせ透析中寝れるからね


洗濯物も1人増えると量がヤバいね

頑張って干しました爆笑


なぜかいつもよりバタバタしてる

何故だろ!?


デマンド交通のお迎えだから

急いで用意しました!!


今は病院のベッドの上です!!

後は穿刺を待って寝るだけでですニコニコ


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)