こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんはニコニコ

夜のhobiたん行きましょう



今日 hobiたんのストーリーがUP



韓国の大学入試ははやいのね〜

きのうもYouTubeでメンバーが

ファイティンって応援してたもんね



日本は1月2月だよね


みなさん頑張ってね〜


今日は長女とホームセンターに

買い物に行ってきました


やっとエアコンスプレーを入手!!

寒くなってきたから暖房付けたくても

つけられなかったの爆笑


末っ子ちゃんが帰ってくるから

夕飯のおかずもいつもより

全然多い爆笑


豚ロースのスタミナ炒め

厚焼きたまご

焼き油揚げマヨしょうゆ味

おでんの残り


間違いなくうまかった爆笑

大人4人の夕飯だと

そんなに品数いらないけど

久しぶりに帰ってくるからね〜


それではまた明日👋


(画像お借りしました)