おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますニコニコ

朝のhobiたん行きましょう



TikTokもきたね〜!!

RUN  BTS 上がってたね〜ラブラブ


またまた続けて見ちったよ爆笑

まちゃよ あんまりTikTok見ないから

見るタイミングが遅いけどね


朝起きてiPhone見たら

TikTokのアイコンに24って数字が!

あ〜また見てないな〜

って覗きに行ったらいたよラブラブ


何度見てもいいよね〜

hobiたんみたいに自由自在に動く

素晴らしいダンス見てると

踊りたくなるよね〜ルンルン

踊れる気がしてくるウインク

ムリだけどてへぺろ


いや〜それにしても

最近プライベートホソクを

見せてくれていないhobiたん

まてっ注意ってされてる気分よね〜

あっキラキラ 

こんなに待っているから

ご褒美くれるのかな!?ウインク

何かな何かな〜

ものすご〜〜〜く

楽しみに待ってるねラブラブウインク


テテウィバLIVEしてたのねおねがい

テテはいつも惜しみもなく

部屋の中を見せてくれるね



今週も始まりました!!

今週も育ち過ぎましたガーン


ホント懲りないヤツだよね〜

食べたいだけ食べて

飲みたいだけ飲んだ!!


その代償なんで真摯に受け止めます

今日も全部引けませ〜ん

金曜日までに引こうね

って自分に甘すぎるw


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)