こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんは爆笑

夜のhobiたん行きましょう




今日もとりあえず無事に

終了しましたウインク


先々週からシャント瘤が痛くて

赤くなっていたので

念の為聞いてみる事に!!


看護師に注意されました爆笑

医師の診断後に透析開始

と言う事で約30分遅れての

透析スタートになりました


瘤の皮が薄くなっていて

赤く痛いって事は何かに感染してる!?


とりあえず採血をして検査に

回しました!!

水曜日には診断結果が出てるはず


今日の除水はいっぱいウインク

恥ずかしくて言いたくないけど

増えが 3900

ガーン  4kg……

大きめの新生児ちゃん1人分びっくり


時間最高が 800 なので

4時間で 3200


という事はですね〜

…700 の残しだ笑い泣き

優しい看護師さんは

週末までに引ければ良いよ〜

って言ってくれた爆笑

瘤が痛くて伝えなかった事は怒るけど


けど おかげで気持ちが楽になったよ〜


なのにお昼ごはんはマック爆笑

次女が月曜日だからお迎えに来てくれて

帰りマックドライブスルーして

家で美味しく食べた!!


サイドはナゲットにした

まちゃよのお気に入りハンバーガー

チーズバーガーが好きなの!!

冷めててもうまいよね〜


今日の夕飯にファミマに寄って

チキンとグリーンサラダを

多分明日の朝ごはんかな

Twitter見ながら食べてたら

更にテンションUPだよ〜ラブラブ




こう言うのを待ってたのよラブラブ

hobiたんマジでサイコーラブラブ


hobiたんのスライドウォーク

胸のヒットは間違いなくカッコいい

ってか最高しか出てこないよねラブラブ


もうちょい見たらワンピースに

変更しょうかな〜


それではまた明日👋


(画像お借りしました)