こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんは爆笑

夜のhobiたん行きましょう



今日は変わり映えのない

1日だったな〜

って湯船に浸かりながら思ってたの!!


17日木曜日に末っ子ちゃんが

旅行の為に帰省してくれるから

唯一の楽しみか〜!!


長女も15日には出て行くしな〜

まちゃよの話し相手もいなくなるし

まちゃよボケるのかしら??


実家の母が話し相手がいなくて

おかしくなったからなぁ

深く考えないようにしょうえーん


お風呂から上がって

速攻でiPhone見たウインク

バンタン来た〜ラブラブ

なにかなラブラブ何かな!?ラブラブ




ごめんもう10回は続けて見ちったラブラブ

マジでカッコいいじゃんラブ

ジンくん最年長なのにCUTEラブラブだし

ユンギさん長髪カッコいいラブラブ

テテ足長すぎるw

ジミンちゃん期待通りの腹見せ

キレイな腹筋見せ健在だしラブ

グクちゃん&ナムさんは安定のカッコよさラブラブ

でよラブラブ

まちゃよのhobiたんだよ〜

やっぱりダンスが良すぎるラブラブ

全てがピンクハート 手足の使い方OK

指先まで怠らない所

全身で音とってる所

も〜ぅマジで目が離せないの

メンバー1人ひとり見てるのに

hobiたんが来るとhobiたんから

目が離せないからヤバいの


かれこれ10回以上は見てると思うラブラブ

まだ見れるな〜一応飽きるまで!?

見てて思ったけど

1カットだけベプセの振り入ってるよねラブ


って思ってたらベプセが見たくなった



いや〜コレじゃ寝れないよね爆笑

今長女が部屋に来て言い放った一言

好きだな〜 腹筋見てよろこんだり

腰使い見て叫んだりニヤリ


ってまちゃよの顔をジーッと見て

部屋を出て行きましたとさっ爆笑


よく寝れるように今から

ワンピース見てきます


それではまた明日👋


(画像お借りしました)