今週も終わった | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんはニコニコ

夜のhobiたん行きましょう



今週の透析も終わったおねがい


今日は何故だか血圧が高くなく

開始血圧が130だったので

DW までの除水を諦めた!!


500残しの設定で開始

総除水 1300

除水を減らしたおかげか

110より下がる事なく終了しました


最後の体重は…

おっ!!びっくり

100多く引けてた〜

と言う事は 400のお残し


帰って来てワンピース見ようと思ったけど

hobiたんもみたいよな〜


けどDVD 出すのもなぁ

って事でYouTubeをニヤリ






hobiたん見てると元気もらえるよね〜


hobiの振り 大好きだわラブ


指先までキレイに使っているから

真似して踊りたくなるダンスよね〜ラブラブ


まちゃよはいま屋台の焼きそばが

どーしても食べたい!!

具が少なくて入っていてもキャベツの芯

それに天かすがちょっとだけ

麺は太い方が好みなんです爆笑


が、誰もいないから無理だな〜

D はホント何を思っているのか??


頼りの娘2人は家を出てるのに

長女は彼氏と外食だろうから


こんな日が水曜日まで続くのチュー


我が家は終わってるね


まぁワンピースでも見て

気を紛らわしてます


それではまた明日👋


(画像お借りしました)