おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます爆笑

朝のhobiたん行きましょう



夜にhobiたんがストーリー投稿

うれしそうに見に行ったら

ナムさんの告知だった!!


1st アルバム INDIGO 

が、出るんだね〜ラブラブ


ジンくんはめっちゃインスタ

投稿ぶっ込んで来るしw


前までは一気にUPしてたけど

最近 小出しを覚えたね爆笑

きのうも立て続けに4回投稿!



今朝のD がやけにバタバタしてるの

デッカいリュック出してさっ


どっか行くん!?

って聞いたら即答で

宮古島!! びっくり


あ〜ね〜…

言ってはいたわななわ

なんせ会話のない夫婦だし

Dはホント自分勝手な俺様だし


なのでとりあえず聞くことは聞いとく


いつからいつまで??

何日間行ってるんですか?


コレも即答で 6日間!!

ドヤ顔で言ってましたわ


この人2ヶ月前義母がコロナの時

俺は会社6日も休めね〜から

って偉そうに言ってたよなぁ


自分の遊びでは休めるんだね


マジで思った!!


いなくなれムカムカ

消えてしまえムカムカ


あ〜ホント自分勝手なひと


まちゃよに全部押し付けて

自分だけ遊びに行く人


怒りを抑えて病院いく準備しよう


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)