こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんはニコニコ

夜のhobiたん行きましょう



D 頭がおかしくてIQOSは部屋で

吸ってもいいと思っているらしい


頭の中見てみたいわ!!

めっちゃくせーのムカムカ


だからDの部屋も体臭も臭いんじゃん

外に灰皿置いてあるのに

寒いからって部屋で吸う


窓開けているからって部屋のドア

開いてたら意味ないじゃんねムカムカ


イライラするからワンピース見に行こうルンルン

エースと白ひげが死んじゃったのえーん


早く続きがみたいの!!

夕飯の支度しなくちゃいけなくて

中断中なのよ〜


ヤバいよね〜ワンピース

めっちゃ中毒性あるよね


それではまた明日👋


(画像お借りしました)