静かにやって来た | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますニコニコ

朝のhobiたん行きましょう



まちゃよがブログ上げた後に

静かにやって来た〜ラブラブ


ウィバにYouTube

白ホソクさんがまちゃよを

揺さぶるじゃん!!

興奮して寝れないじゃんラブ

夜の供給はエゲツないから〜






みなさんのお肌ツルツルだし

hobiたんの透き通る肌を見たら

自分に気合い入れるよね

洗顔後にDiorの洗い流すタイプの

パックまでやってからの

マスクパックしちゃいました!!


若いお肌には敵わないけど

おばさんなりに頑張るキラキラ



またまた オミクロン株対応の

ワクチンを12月中に接種しろって

役所より通達が来ました!!

末っ子ちゃんは今月の21日に

こっちで接種予定ですが

それはオミクロン対応なんだって


まちゃよは1人では行けないから

娘たちに確認して決めないと

だから面倒なんですチュー


さ〜それではワンピース行ってきます


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)