こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんはニコニコ

夜のhobiたん行きましょう



今日も無事終了しました

体重オーバーだったけど

いったいどれだけ増えたのか!!


なんとビックリ500残しって言っても

分からないよね〜爆笑

除水は3200引けるだけ爆笑

で、500残しって事は3700の増えびっくり

それよかさっ 中1日で4kg近く

増えた事がビックリだよね〜


前にも焼肉きんぐ行ったけど

そこまで増えなかったのになぁガーン


暑くないからご飯も飲み物も美味しいの

良く肥えるわなぁ〜チュー


週末金曜日にはひけるから

気を引き締めて行きます口笛


帰ってきてYouTubeみながら

ふりかけご飯食べた!!

おかずを何もなくてさっ

夕べの残りは長女が食べ尽くしたし

コンビニ行くのは面倒だから

ふりかけご飯で充分よねウインク


YouTubeはもちろんBTS











hobiたんチャージしていたら

hobiたんがストーリーを投稿

よろこんで見に行ったら




crush さんのPR でしたキョロキョロ


hobi来た〜〜!!って

よろこんでたのになぁ

hobiたんのお顔も見せてくださいね照れ

お待ち致しておりますラブラブ


さてお次はワンピースを

ワンピースにどハマりしてます!!

今海軍にエースを救出しに

行っているシーンですが

なかなか進みません爆笑


長女の彼氏は全部見ているので

どうなるの!?って聞いてみた

けど自分で見たほうが楽しいから

やっぱり口止めしておいた爆笑


ではでは今から見ますね〜ウインク


それではまた明日👋


(画像お借りしました)