おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますニコニコ

朝のhobiたん行きましょう



きのうもブログ上げた後に

バンタンTV がUPされましたウインク




YouTube見てるだけなのに

顔の締まりの無さよ〜!!


もぅ ずっ〜とニタニタして

口から出る言葉はあ〜かわいいラブラブ

めっちゃカッコいいラブラブ


ってず〜と言い続けて

ほっぺの筋肉が痛くなった爆笑


Dがいないおかげで過ごしやすいが

朝晩のワンズの散歩に

行かなくてはならないのです


透析後の散歩もキツいけど

朝露でぬれている芝生の上や

土の上を歩くと靴の裏がドロだらけに!!


普通だと歩いていればキレイになるよね

が、片麻痺のまちゃよは土の上を引きずって

歩くから余計に汚れるの

足をトントンすればドロが取れる

ってのは分かっているけど

ドンドン出来ないんだな〜


でもワンズの為に頑張って行ってきたよ

晴れてきたら靴のドロわ落とそう


きのうの昼頃まで今日の天気は曇り晴れ

が、雨のち晴れに変わってるガーン

散歩の時も降ってたし


晴れて来たら洗濯物干そう

透析のタオルは乾かしたいよね

ソファーの上のワンズの為の毛布も洗いたい

お昼過ぎには毛布も洗って干せるかな


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)