ワンピース三昧な1日 | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんはウインク

夜のhobiたん行きましょう



今朝上げたブログのhobiたんの

インスタの画像を削除させて

もらいました!!


きのうの梨泰院の転倒事故があり

hobiたんがインスタの投稿を削除

なのでアミ達もまちゃよも使用した

画像を削除させてもらいました


この様な事故は日本で起こっても

おかしくない事故ですよね

人が集まるイベントって楽しいけど

危険もつきものなので

充分に気をつけないとですね


今日は1日中 ベッドの上や中で

ワンピース三昧な1日でした

ワンピースかれこれ20数年見て無かった

のでプライムで見始めたのです爆笑

フランキーまでは見ていたのですが

長女が動けるようになると

テレビどころじゃなくなり

ずーっと疎遠になってましたが

最近長女と見始めましたウインク

はっきり言って面白いです!!

も〜う最高です!!


夕飯作りも、寝るのも後回しに

したいです爆笑


ではでは今から続きを見てますねウインク


それではまた明日👋


(画像お借りしました)