おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますおねがい

朝のhobiたん行きましょう



今朝はパフォ中hobiたんにしました

元気もらえそうなので爆笑


まちゃよはいつも心霊系YouTubeを

見ているのですが

きのうはいつもの時間に

UPされなかったので

忙しくて投稿が遅くなるな

って思ったので朝に見る事に


見てビックリしましたびっくり

YouTuberさんの検証されている

お宅に深夜に突撃して来たアンチ


自分からアンチのボスを名乗るって…

まちゃよみたいにその動画を

楽しみにしている人もいるのに

アンチの人ってやっかいなんですね


コメントでYouTuberさんを

励ませば嫌がらせに近い内容が

返って来るからそーとーな

メンタルの持ち主じゃないと

やられちゃいますチュー


楽しみに毎日の動画投稿を

待っている視聴者さんもいるので

頑張って欲しいですねおねがい


はい週始めの透析です

ホント懲りないまちゃよです!!

しゃぶ葉に行くと絶対増える

分かっていたから抑えていたのに

すき焼き出汁を頼んだおかげで

後から喉がかわいて水分取り過ぎ

今日は全部引けません笑い泣き

水曜日には引けるけど…


ま〜今日も1日頑張りましょうウインク

それではまた後で👋


(画像お借りしました)