おはよう | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますおねがい

朝のhobiたん行きましょう



🫶🫶🫶

1人片手のハート🫶


夜中にインスタ投稿ウインク



前髪上げるとオス感強めねラブ

hobiたんらしい投稿だねラブラブ

ハロウィン投稿おばけハロウィン

姉弟でハロウィン投稿してくれるの

ホント仲良しねグリーンハーツ


今朝起きたのが 7時40分びっくり

ずいぶんゆっくりだよね〜

急いで洗濯回して〜

掃除面倒だから今日はなしにしようかな


今無性に屋台の焼そばが食べたい

たま〜に食べたくなるの

太麺のキャベツ入り焼そばが!!

鉄板で作ると美味しいんだよね〜

でも鉄板がないから鉄のデッカい

中華鍋で作るとまぁまぁ近い味になる

でも太麺の焼そばスーパー行かないと

だから今日は諦めよう

クソD はバイクで出かけた

長女は仕事だし

次女はIKEA に行くって言うしな

まちゃよはワンコ達と昼寝してましょう


寒くてお日様がたっぷりな日は

お日様に持って来いなのよね爆笑

ワンピース見ながら

1日を過ごしますか〜!!


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)