こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんは爆笑

夜のhobiたん行きましょう



今日は物すごくhobiチャージが

したくて、不足してたのかな!?

ず〜っとYouTube見てましたウインク


何回も見たのが釜山コンの

MIC Drop ラブラブ



歌い始めもhobiたんだし

メンバーみんなもカッコいいのラブラブ


hobiヌナのジウちゃんのインスタ

かわいいよ〜ふんわり風船ハート





ハロウィン🎃👻だからねおすましペガサス


今日の朝一からジンくんが

特別ゲストでコンサートに上がって歌った動画が

YouTubeでUPされてましたね



ジンくんのインスタ







ジンくんのお兄さんもいいね

してるねハートのバルーン 異国の地で頑張ってる

弟にいいねしてるんだね

兄弟愛ですね照れ


今日は久しぶりにバンタンな

1日でしたウインク


それではまた明日👋


(画像お借りしました)