おはよう | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますおねがい

朝のhobiたん行きましょう



きのうはブログ上げた後にも

hobiたんがストーリーUPしてくれてましたね









マットくんも韓国韓国行ったのね





マットくんのストーリーに上がってました


昨夜ジンくんのWライブ

やってくれてましたね

翻訳してくれたTwitterを

読ませてもらったら涙が出てきました


もっと早くに自分の口から

伝えたかったんだね〜

止められてたんだね〜


会社とファンの間で悩んで

苦しんでいたんだね〜

でもね聞きたかった事が

本人の口から聞けてアミは

みんな納得してるよね!!


今日もまちゃよ地方はお天気が

とても良いから気持ちがいい


長女が早く洗濯したくて

1回目回しちゃったから

もう1回回さないとな〜


透析用のバスタオル類を

洗ってないのよね〜


最初の洗濯干しちゃいますか!!


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)