こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんは爆笑

夜のhobiたん行きましょう



今週最後の透析も無事に終わりました

静脈の穿刺がちょと失敗されましたが

ベテラン看護師さんだったので

安心してお任せしてました

総除水 1400

除水も少ないし血圧も175で

高いから多く除水しようかな〜

って思ったけどやめときました

DW までの除水で設定

誤差なしで終了です!


hobiたんのストーリーがUP










ジンくん情報より何にも置かれていない
キレイなお部屋にテレビ台キラキラ

ちょっとピカピカの床の上には
ねっ転ぶ事は出来なさそうだけど
憧れるキレイさよね〜

まちゃよの部屋のテレビ台の上
物だらけびっくり
しかもテレビ台の隅の方に
いつ置かれたのか分からない
コンビニのホットコーヒーのカップが
置かれているし

テレビって全然見ないから
今まで気がつかなかった爆笑

明日朝から掃除しよう
これでも大掃除終わったのに
あっ!! 窓ふきはまだやってないな

テテもストーリーUP
テテもジンくん情報



で、テテが来たらジミンちゃん



いいねにuarmyhopeの文字が

それだけでうれしいラブラブ


後はナムさんとhobiたんの




LoveYourW 2022

2人とも素敵な笑顔よねラブラブ

hobiたんキレイ美人さん

めっちゃ好きラブラブ


間違いなく今晩も良く眠れそう照れ


早めに寝ちゃいますか爆笑


それではまた明日👋


(画像お借りしました)