良い眠りからの良い目覚め | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますニコニコ

朝のhobiたん行きましょう



きのうの夜はYouTubeがUPされて

眠る前にバンタンメンバーの

素敵な笑顔が見れたから

良い眠りにつけるだろって思ったの!!


たしかにすんなり眠れたし

イヤなの夢も見なかったウインク


朝目覚めて速攻インスタ行きました

ストーリーにはメンバーのアイコンなし

やっぱり来てないか〜

ってインスタ投稿にuarmyhopeの文字

えっびっくり 来てくれてるじゃん!!

2時間前に投稿されてるw

hobiたん眠れてますか??

またまた痩せちゃうよ


でもご飯もしっかり食べれているようだし

心配する事なかったねラブラブ






















しかし芸能人が死ぬ夢って

hobiたんがみたのかな!?

最近の自分報告どうもありがとうウインク

今日も愛してますラブラブ


良い目覚めをありがとうおねがい


今日の気温はきのうと変わらないって

早朝は曇りになっているから

洗濯どこに干すか迷います


きのうの洗濯もまだ部屋の中だからな〜

夏は室温が高いからそれだけで

乾いてくれたけど寒くなるとね

暖房付ければ乾くけど

まだまだ早いので我慢します!


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)