こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんは

夜のhobiたん行きましょう



まずは今日の透析も無事終了

早朝除水 2000

いつもと同じでした!!


後半から暑くなって布団をはいで

時間が来るのをひたすら待つ


半分経過して171あったのが

終了30分前には130だったから

いつも通りでした


ベッド前の大魔王久しぶりにDW まで

除水出来たらしい

しかも1kgも多く除水したって

今日の増えが1900で合計で2900


先週末に先生から注意されたらしい

毎回残してDWまで引けないなら

5時間透析になるよって


だから今日は珍しく引けていた

でもこの人は口ばっかり達者なお方だから

2週間後には元に戻るんだよね〜


毎回の看護師との取引だから

お口が達者だからとにかくうるさいの

ま〜まちゃよに害がある訳じゃないからね

ただ気持ち良く眠っているのに

あーでもないとかこーでもないって

ぐだぐだうるさいだけだから

聞こえないフリをしてればいいだけ爆笑


病院から帰ってきてJFC行ったら

やっぱり売り切れてたな〜

悩んでたのよ!!

どうせ年末だからカレンダー買うから

売り切れならやめようと


でも今覗いたら再販してるんだよね〜

またまた悩みます

でも決めたから今回は諦めるかな


hobiたんのストーリー

早く見れて嬉しいラブラブ




目少ししか見えないのに

このオーラは何!?キラキラキラキラキラキラ


マジでめっちゃ好きなんですけどラブラブ

手とか指とかすっごくキレイなんだけど

伸びた手がゴツゴツして男らしくて

すっごくトキメキますね〜ウインク


女の人って男性の血管に男らしさを

かんじるよね〜!?

ものすごく男っぽくて素敵だよね〜ラブラブ


なんだか今日も良い夢見れそうです


hobiたんありがとうおねがい

愛してますハートのバルーン


それではまた明日👋


(画像お借りしました)