キレイな夕空 | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんはニコニコ

夜のhobiたん行きましょう



寒い1日でしたね〜ニヤリ

明日は晴れてくれるらしいが

気温はどうなんでしょうね〜

多分今日とあまり変わらないかな


夕方にまちゃよの部屋から外を

ふと見てみたら空がとてもキレイ✨✨




赤くてキレイですよね〜

夕空がキレイな季節になってきました

もっと寒くなると空気が澄んで

もっとキレイになりますねおねがい


テテとユンギさんのインスタが更新



















2枚目のおじさん誰??

って思ったらTシャツの人ね爆笑


テテの投稿もうれしいが

1番喜んだのが uarmyhopeの文字ラブラブ




この文字見るだけでhobiたんの

笑顔が脳裏に浮かぶのラブラブ



もぅ幸せそうなキレイな笑顔が

で、色々思って考えていたら

hobiたんはキレイ好きだから

部屋掃除しよ〜ってなるのキラキラ

hobiたんのおかげで部屋がキレイです

ありがとうラブラブ


ユンギさんのインスタ






コレはユンギペンをやりに来てるね

この写真は何の為の写真なの!?

もしかしてプライベートって事ないよね!!


写真集ですか!?

長髪のウェッティ感がSEXYよね〜ラブラブ


最近のユンギさんイケすぎてるよね

釜山コンの時も思ったもん!!




YouTubeがUPされましたラブラブ

みんなで写真を選んでる時の

笑顔がホント素敵なのキラキラ

めっちゃうれし楽しそうで

とても良い表現してるのウインク


コレのおかげで良い夢見て

眠れそうな予感がする照れ


それではまた明日👋


(画像お借りしました)