おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます

朝のhobiたん行きましょう



透析中に寝ないと

夜の早い時間から眠い🥱


きのうも病院でウトウトし出したら

起こされてしまい

それから眠れずじまいで透析終了!!


きのうの透析も何事も無く終了

少し暑いのは変わらずですが

温度を下げてもらって

お布団をはいで回避しましたニヤリ


総除水 2800

まぁ月曜日なのでこんなもんですウインク


自分に甘いまちゃよです爆笑


透析終わり歩くとダルいのよね〜

多分DW 500ぐらい多く引き過ぎてない!?

ってレベルのしんどさです

でも残すと足がむくむし

何がなんだかな〜って感じです


帰宅後洗濯回してから

コインランドリーへGO右差し


すごいですよね〜業務用乾燥機!!

30分もあればカラッと乾くなんて

家庭用はかなり時間かかりますよね!?


まちゃよの家にはないからよく分からない

実家では使っているのですが

なんせ25年も使っていないと

忘れてしまうよね〜


隣近所に欲しいコインランドリーです

車で5分 徒歩で15分は遠いです


って今日も雨ですね〜

明日は雨のち晴れ

明け方まで雨予報なんですえーん


気が滅入るので楽しい動画でも

見ようかな〜!!


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)