おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます


朝のhobiたん行きましょう



きのうはまちゃよのやらかした事件

が、発生したおかげで

やる気がおきない半日を過ごしてました


何をやらかしたか

聞いてビックリびっくり

朝10時に釜山コンディレイの通知が来た!!

あっ音符 後1時間ね〜って

余裕ぶっかまして動画を見ていて

そのまま寝落ちzzz

目を覚ましたのが13時半魂


何にもやる気がおきない!!

あんなに楽しみにしてたのに

なんで寝るかなぁ!?

毎日寝不足だったのは事実


Weverseの通知も来るの早いって〜

何か映像流れるのかなぁ

って思ったけど何にも流れてなかった

まちゃよの楽しみが終わった


洗濯もやっと外した!!

IDOL の花火打ち上げが見たかったな


夕飯も作る気にならない

考えるのもイヤなので

手を抜いても喜んでくれるメニューを


我が家の姑は揚物をあまりやらない人だった

だから、揚物を作ると大喜び!!

天ぷら カツ フライ などなど

材料もないので簡単に

人参とさつまいものかき揚げに

干しエビも冷凍シーフードもないから

鰹節を混ぜいれて


普通にうまい!!

揚物の揚げたてって最高だね

かき揚げに 人参椎茸のみじん切り入りの

たまご焼き。

厚焼きにするのが最近面倒なので

フライパンで作るの

で、フライ返して切って皿に盛る


きのうのインスタストーリーに

テテとhobiたんがラブラブ








テテありがとうラブラブ

36秒で見れた爆笑

しかもホソク様がラブラブ


次にhobiたんのストーリー





ハロウィンみたいね🎃👻

来てくれてありがとうウインク


本日の天気は曇り☁️

降水確率が20%なのに外は雨〜音符

って歌の歌詞あったよね

洗濯しようと思ったけど

ほせないしハンガー達は外で濡れてるから

帰ってきたら回してコインランドリーだな


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)