おはよ | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますおねがい

朝のhobiたん行きましょう



このhobiたんのお顔ジウちゃんに

似てますね〜ラブラブ

愛嬌があって大好きな写真ですラブ


今日は釜山コンディレイですねルンルン

待ちに待ったって思ってたけど

1週間過ぎてYouTubeで色んな方が

2時間近くの動画投稿を見せつけてられ

少し引いていたまちゃよです!!


無料放送だから投稿していいのか!?

って思っていたけどダメだよね??


まちゃよには何が良くて何がダメか

頭が混乱しそうですな〜

いいね👍が欲しいからの投稿なの??


怖くて見るのもね👀

見た人も同罪っぽくな〜い!?

悪い事はしちゃいかんすなムカムカ



きのうより部屋の温度計が1度低い

換気の為に窓開けるけど寒い😨

閉めよ!!


外は良い天気です太陽

洗濯干してディレイに備えようかな〜

結果見るんだけどね爆笑


最近インスタの通知が来るの

しかもナムさんのストーリーのみ







3枚目は睡眠中に来たから気がつかなかった

始めの2枚がそうなんです!

45秒と1分で見れた!!


たま〜に来たな〜って思ったら

1時間以上も前に投稿したやつとか

きのうは秒で通知が来た!!

とても良い事だけどいつまで続くのか!?


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)