懲りない私です | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョン爆笑

夜のhobiたん行きましょう



メークしているお仕事モードの

ホソクももちろんカッコいいけど

OFFモードのノーメイクにドキドキ

心奪われるまちゃよです!!


後2ヶ月で49歳になるびーびーえーなのに

最後の恋に燃えてますね〜

  下矢印

(まちゃよの中では一応最後だと思われる)


夕方までは体重の増えが順調で

よろこんでいたの!!

長女が14時頃にお腹空いた〜

って騒ぎ出したから16時から

焼肉きんぐへ行ってきました

まちゃよ4年振りですウインク

1口冷麺も美味しくておかわりしました

お肉も美味しい海鮮焼きも

ジュース2杯も飲んじゃった…


帰宅後体重がめっちゃ気になり

速攻乗りましたよびっくりびっくりびっくり

見なかった事にしようかな〜チューチューチュー

デカい声じゃ言えないが

2キロ フエテル ガーン

明日は絶食かしら!?ガーンガーン


ホント懲りない私ですねガーン


今日のナムさんのストーリー



コスモスがキレイだよね〜

すっごく広いコスモス畑かな〜

って思ったけど



そうでもなかったウインク

ナムさんの写真センスがいいのねラブラブ


キレイな写真をまちゃよからも



焼肉の帰り道で

お〜ミニ東京タワーみたい🗼

って撮った1枚です!!

なんかいい感じでしょ!?


色のグラデーションがキレイで

気に入っている1枚ですニコニコ


それではまた明日👋


(画像お借りしました)