おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますニコニコ

朝のhobiたん行きましょう



アレっ!?

もしかして今日もあったかい日かな!?


部屋の温度計は21.9 度

あったかいですねウインク


ひつじさんの様なモコモコの上着着て

朝の家事してたら暑くて脱いじゃった

しかも中は半袖!!

病院の時とかパジャマは

いまだに半袖なんですよ〜


その代わり掛け布団に毛布にタオルケット

を使用してます!!

毛布とタオルケット洗って干してます

コレ多分まちゃよの病気か!?


1週間に1回は洗わないとイヤなの

そう言う人いますよね!?

我が家にはワンズもいるから

余計に汚れるし柔軟剤の香りがして

気分がいいのでかなりまめに洗濯してます


きのうローソンでGEORGIAのZEROを

2本購入してきたの!!

1本はきのう飲んじゃったウインク

ホントはもう1本飲みたいの!!

けど月曜日に血液検査があるから

我慢してますチュー


なのでLipton のティーパックを

飲んでます!!氷を入れてアイスティーで


夜中の2時過ぎにDが夜な夜な出かけて

行きました!!

多分キャンプかな〜

用意されていたので


で、目が覚めてしまって韓流見ていたら

お腹が痛くなってきた!!

そう言えば2日出てないな〜

トイレに行ってスッキリした勢いで

真夜中に体重計に乗ったら

DW から500しか増えてないのびっくり

440のGEORGIA も飲んでる!

お昼にアラビアン焼きそばとのり巻き

いなり寿司も食べてる

夕飯にプルタックポックンミョン食べた!!


もしかしてそんなに沢山と!?

って流れを思い出してまたまた

体重計に朝乗ってみたウインク

アイスティーを飲んだから200増えてたけど

700しか増えてな〜い爆笑

朝から喜びでテンションが上がってます爆笑


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)