こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんはニコニコ

夜のhobiたん行きましょう





今日も無事に終了しました

総除水 1500

思ってたより少ないってか

家の体重計くるってる!?


週末だから多く除水しようかな〜

って思ったけど月曜日の除水が

しんどくなるよりいいよね〜

と、思ってDW までの除水にしました


今日のドクター回診は早かったので

ゆっくり寝られるな〜って喜んでたら

中々寝れず…血圧測定後に眠くなって

やっと寝れたと思ったら

まちゃよの名前を呼ぶ声が遠くで聞こえて

目が覚めたの!!

何ごとかと思ったら血圧が130

朝が175で差があるから大丈夫!?

ってさ〜130だよ!!

120切ったわけじゃないのに

寝ているまちゃよを起こさないでよ笑い泣き

も〜そこから寝れないよプンプン

多分30分は寝てないから


帰宅後お昼ごはん

アラビアン焼きそば作って食べた

具なしだけど美味しかった


長女もお腹すいたらしく

ごはん食べ行こうって誘われたけど

台所に呼び出して焼きそばと

知り合いからもらったおいなりと

巻き寿司を食べさせたら

お腹が膨れて満足してくれた!!


外食も美味しいけどお高いからね〜

長女明日も休みらしいから

明日ランチ行こうって事で納得


その後YouTubeを見て目の保養です



帰宅後すぐにhobiたんのストーリーが







KAWS になっているから

調べたらコラボ商品なんだね!!

こんなの買えません!!



こんなの買えるわけないじゃん!!

かわいいけどラブラブ


今日も早く寝ようかな〜


それではまた明日👋


(画像お借りしました)