寒いよね‼️ | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますニコニコ

今朝も寒いよね〜🥶


寒さに負けず朝のhobiたん行きましょう



今朝は寒いからこのヴィトンの

カーディガンがあったかそうよね〜照れ


今朝のデマンド交通のお迎えは

8時半でいつもより10分遅いの

病院に着いたら頑張って早足で

透析センターに行かなきゃチュー

もぅすでにドキドキしてます

まちゃよは1番穿刺なのでニヤリ


寒いからそろそろお鍋が食べたいよね〜

でもお鍋って水分もリンも

取り過ぎちゃうよね〜

来週は血液検査だから

来週まで我慢しますかおねがい


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)