やっぱり来た〜 | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんは爆笑

夜のhobiたん行きましょう



やっぱりきましたね〜爆笑

絶対来ると思ってた!!

って言うより願ってた照れ


ディレイ•ストリーミングが!!

日、月曜日とYouTubeで

よく見かけてたんだけど

Weverseの映像をYouTubeに

投稿するのは違反じゃん!!


だから意地でも見なかった!!

絶対来るって願っていたから

来週だからホント楽しみ〜

しかも11時〜ってすっごくいい時間

コレで夕飯時間だと支度と重なって大変

もう楽しみで仕方ない爆笑


明日はファンクラブの更新料金を

払って来ないといけないし

でも病院の中のコンビニがローソンだから

ローソン支払いにしてあるの

8時半頃に到着予定だから

着いたら即お支払いに行かなきゃねウインク


まちゃよはめんどくさがりだから

なんでも後回しにしてしまうから

コレで少しは気持ちが楽になるかなニヤリ


それではまた明日👋


(画像お借りしました)